FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月12日 FX トレード結果

こんにちは。 本日は1トレードのみとなります。 現在、帰宅中です。 取引結果は下記となります。 -10pips はい…。 本日はマイナスで終わりました。 今週は仕事がバタバタしておりなかなか落ち着いてチャート見れません。 こんな時は休むのがいいのでしょうか…

4月11日 FX トレード結果

ドラクエ11とピザポテトの話・・・ こんにちは。 本日、今現在まではノートレードとなっております。 仕事がバタついており、チャート確認できなかった為・・ (本日はこのままノートレードで行く予定です) FX話では無くなるのですが、 本日発売日7月29日…

4月10日 FX トレード結果

本日は変化球で南アフリカ触ってみました・・・。 こんにちは。 ピザポテトが暫く無くなるそうで・・・。ポテチの中で1番好きだったのに。明日買いにいこう。 では、結果です。 本日は2トレードです。 USD/JPYはいつも通り一目均衡表の5分足が上に抜けるのを…

4月7日 FX トレード結果

FX

シリア報道は予想外・・・FXはこれが怖い こんにちは。 本日は朝、夜と大きく動きました。 10時過ぎのシリア報道は会議中で確認出来ず・・ 結果・・・本日の取引結果です。 実現損益 24.98pips ★トレード内容 朝9時頃、一目均衡表の5分足が上へ抜けていくの…

4月6日 FX トレード結果

FX

出張からの解放!自宅でFXトレード再開!! こんにちは。 出張から戻りました。 美味しいもの食べれたり、温泉入れたり仕事以外でも充実できました。 さて、本題のFXトレード結果です。 自宅に戻りじっくり見極めてインしました。 本日実現損益 55.15pips や…

4月5日 FX トレード結果(出張中)

出張中…初利益&お花見で息抜き こんにちは。 本日も愛媛におります。 さて、FX取引の結果となります。 仕事中は取引せず先程、1トレードだけ致しました。 結果は…。 USD/JPY 18時頃に110.7909で買い 21時30分頃に111.1989で決済となりました。 実現損益 40pi…

4月4日 FX トレード結果(出張中)

こんにちは。 本日も引き続き愛媛出張中です。 本日のトレード結果です。 (出張中は簡単に) 実現損益 -6pips 本日も損切りでの取引となってしまいました。 上手くトレード出来てないですね。 出張中の利益確定タイミングを逃し、損切りに引っかかってしまっ…

4月3日 FX トレード結果(出張中)

FX

こんにちは。 先週お伝えした通り、本日より本業の出張(愛媛)に出ております。 その為、FXトレードはiPhoneでの取引となり閲覧時間もあまりない為取引数は少なくなっております。 本日の結果です。 −12pips…。 本日実現損益 ー12pips 本日は損切り2回の取引…