FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

3月23日 FX トレード結果

USD/JPYは111円割れました。日足は更に下へ向かうようですが・・・

 

こんにちは。

円高が着実に進行しております。

 

明日以降も下がるのでしょうか?

さて、私のトレードも上手くいっておりません。

 

★本日の結果

USD/JPY  111.3175

決済      111.2575

実現損益-6pips

 

朝方、5分足が雲上抜けし底をついたと考え買いでインしました。

昨日と同様チャート見てられれば決済上手くできるのですが・・・本日もお昼過ぎに確認した時には-6pips損切発動してました。

 

今後は、+pipsでも獲得出来るように平日でも自動決済導入致します。

 

この様子だと明日も下の様ですが、為替はそんな簡単じゃないですからね。

 

よくチャート、世界情勢確認致します。

 

では、またご報告致します。