FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

4月11日 FX トレード結果

ドラクエ11とピザポテトの話・・・

こんにちは。

 

本日、今現在まではノートレードとなっております。

仕事がバタついており、チャート確認できなかった為・・

(本日はこのままノートレードで行く予定です)

 

FX話では無くなるのですが、

 

本日発売日7月29日に決定したドラゴンクエスト11予約しました!

(本体持ってないですが・・・今から買います)

 

後は・・昨日から騒がれてるポテトチップスですね。

ピザポテト販売停止になるとの事で・・

暫く食べれないとなると食べたくなってしまうものですね・・。

1袋コンビニで買っちゃいました・・。

 

オークションやフリマで高騰しているようですが、

そこまでして小銭稼ぎたいのでしょうか・・・。

 

私には理解不能です。

 

明日はしっかりトレード出来るように時間作ります!

 

では。