FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

4月7日 FX トレード結果

シリア報道は予想外・・・FXはこれが怖い

こんにちは。

 

本日は朝、夜と大きく動きました。

 

10時過ぎのシリア報道は会議中で確認出来ず・・

 

結果・・・本日の取引結果です。

 

 

実現損益 24.98pips
★トレード内容

朝9時頃、一目均衡表の5分足が上へ抜けていくのを確認し買いでイン。

順調に上昇開始していたのですが・・・。

 

本日10時頃シリア攻撃によるリスク回避が発生しました。

 

損切り入れていなかった為、13時頃確認した際にはダメージくらった後でしたが

リスク回避は一服したと読みナンピン1枚入れて様子見ました。

 

21時頃にはシリアのリスク回避下げ分は戻しており、

米雇用統計前に1度決済したかったのですが、

帰宅電車内で混んでおり通信上手く出来ず、

通信出来た時には凄まじい下げにあっておりました。

ただ、10分後辺りから買いの動きが強く更に1枚のナンピンしました。

 

予想は当たり・・・上昇し利益ホドホドの所で決済となりました。

 

今日のトレードはダメですね。

運よく利益取れましたが、下手をすれば大やけどする所でした。

 

損切り忘れずにですね。

 

来週は更に気を引き締めてトレード致します。

 

では良い週末を。