FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

4月4日 FX トレード結果(出張中)

こんにちは。

 

本日も引き続き愛媛出張中です。

 

本日のトレード結果です。

(出張中は簡単に)

 

実現損益 -6pips

 

本日も損切りでの取引となってしまいました。

 

上手くトレード出来てないですね。

 

出張中の利益確定タイミングを逃し、損切りに引っかかってしまってますので、OCO注文で入れておきたいと思います。

 

昨日と同様…FXとは無関係の愛媛グルメを…。

 

f:id:ganku:20170404225051j:image

 

しまなみ海道のSAで食したB級グルメ

焼き豚たまご丼 720円

 

f:id:ganku:20170404225217j:image

 

まさにB級グルメですね。

焼き豚+目玉焼き+ご飯

味は美味しいです。

自宅でも簡単に作れそうです。

 

f:id:ganku:20170404225507j:image

 上司に連れられ村上水軍博物館へ…

 

 f:id:ganku:20170404225514j:image

小学校の時の担任の先生が村上水軍の子孫でした…。

村上先生元気にしてるかなぁ。 

 

f:id:ganku:20170404225725j:image

今日は一日中暖かく快晴で気持ち良い日でした。

 

明日も引き続き愛媛におります。

 

FXもしっかり勝つトレードします!!

 

では。