FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

3月31日 FX トレード結果と3月実現損益

FX復活の3月は良いスタートがきれました!!

こんにちは。

3月もあっという間に終わってしまいましたね。

月の最終トレードと3月の実現損益の結果です。

 

まず、本日の結果・・・。

 

本日実現損益 71.31pips

 

本日も寝る前にインしたトレードで大きく稼ぐことが出来ました。

ただ・・・。

先ほどのトレードでは損切設定忘れで気づいた時には16pipsヤラレテしまいました。

(反省・・・)

お昼間にもチョクチョクトレードしてみました。

 

そして今月の総実現損益です!

476.16pips 獲得!!

損切の徹底一目均衡表に助けられ良い結果を残すことが出来ました。

 

来週月曜日より出張の為、トレード回数は減ると思いますが、しっかり報告致します。

 

明日も私の住む千葉は雨模様の様ですので、家でゆっくりする予定です。

 

では、皆様もよい週末を!