FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

3月29日 FX トレード結果

FX復活以来、最大の収益GET!!

こんにちは。

 

本日は流れに乗った良い取引が出来ました。

まずは結果です。

 

 

本日実現損益 212.44pips

 

1回目のトレードは昨日同様深夜に一目均衡表を確認し下落の底と考え買いでイン・・少し下落しましたが5pips程度の我慢の後、上昇が始まりました。

追撃で2枚買いでインしたのですが3枚とも朝6時に決済となりました。

 

2回目のトレードは昼休みに一目均衡表の下雲抜けを確認し売りでインしました。

夕方確認し一旦利益確定としました。

 

夜中のトレードで大きく稼げており今後も慎重に取引していきます。

 

また、御報告いたします。

 

では。