FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

3月24日 FX トレード結果

会心のトレード炸裂!!相場が読めてました!!

こんにちは。

いきなり判ったような見出しですみません。

 

しかし、本日のトレードは私自身には会心でした。

 

下記、結果となります。

 

 

昨日、23時に買いでインしたトレードで41.44pips

本日夕方、売りでインしたトレードで24.94pips

合計 66.38pips獲得する事が出来ました。

 

昨日、一昨日と損切でしたので一安心しております。

 

★トレードポイントとしては、昨日111円割れをして更に下に向かうと考えましたが、日足を見てみるとボリンジャーバンド移動平均線が随分乖離してしまっていた為、少し戻りがあると読み買いでインしました。

 

★本日夕方トレードのポイントですが、本日午前からの上昇一服と欧州相場の流れ、一目均衡表の5分足が下へ雲抜けしたのを確認しインしました。

 

来週の相場情勢も確認しながら良い週末を迎えたいです。

 

皆様もよい週末を。