FXに再挑戦する!

本業の忙しさに負けて遠ざかっていたFX取引に、数年ぶりに挑戦致します!手法なども紹介していくつもりです。宜しくお願い致します。

3月21日 FX トレード結果 あまり動きがない日でした。

日本市場では動きがほとんどありませんでした。

本日からまた1週間の会社勤めが始まりました(笑)

 

FXトレードはスマホでの取引となり

朝、注文➡昼休み結果を見て決済

夕方16時以降の欧州が動き出す所で注文➡様子をみて小休憩で決済となりました。

 

取引通貨は本日もUSD/JPYです。

結果はこちら

 

2回のトレードで21.53.pipsの獲得です。

 

動きがない中でも午前は15.12pips獲得出来ました。東京株式市場の雰囲気を確認し買いでインできた事が良かったのかもしれません。

 

午後の取引は欧州市場の動きを少し確認し上に行きたがっている様子でしたので今回も買いでインとなりました。

 

また、明日もトレードしてまいります。

 

ガンクのトレード設定(その1)

損切は6pipsで設定しております。

 

ではまた。